 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 

皆様
おはこんばんちわ。
まぇちんでございます。

普段ブログにコメントなんてつかないのに
LKのこと書くとすぐコメントが来るんですよね。
ホントコメントありがとうございます。

なにやら私のPKスタイルについて言及されているみたいですが…

んー。
タイマン厨と言われたり、金魚の糞といわれたり…^^;

基本私のスタイルは、タイマン厨ですよ。
だからステータスでも、くそなMRを覚悟で攻撃力を手に入れてますからねw

あんなの普通にPK鯖じゃしちゃだめなステータスですよw
まあ私の防御力あっての事でもあるですがね。
ただ敵対のWIZって基本捨てのごみだけなんで、あのMRでもそこまで規模で問題ないんですよ。
しいて言うなら、LKのもちょんまぐらいかな、私が居て厄介だと思うWIZは。
RW勢力をあのMRで敵にしたらぼっこ凹でしょうけどね。

「何かを得るには何かを捨てるしかない」
これなんですよねえw

LVあげのためにリアル捨てれない分、いろいろ大変なんですよ。


あとは、なんだっけ便乗厨みたいなw
そりゃ呼ばれたらPKいくし、PK現場みたら参加するのがPK厨の性ですよ。

一応KY(空気よめる)ので、クラン戦っぽいのは我慢して参加しませんが…^^;

「同盟ありきでのPK」とかなんか煩いやつらがいますが
ユニティ鯖は勢力PK鯖なんですよね。

RW勢力、KRMNB勢力、LK勢力って3つに分かれてて
私の中で勢力内であればクランが別だからっていう概念がないんですよね

敵対をつぶすという志が同じ人たちと一緒にPKするのが何が悪いんでしょうか。

君らが私のアカネみつけて仲間5-6人で集まってくる(アオネの私見ても即逃げのダサイLK達ですが)
私がUCやRWや双極や農民に声掛けて、PKする人数を集めるのは一緒なんですが…

それの何が気に食わないのか私にはわからない。

あなたたちは勢力に一つしかクランがないボッチなだけなんですよね。
自分たち勢力がボッチクランだからといって、勢力クランが人をあつめたら
「同盟がーwww」ってのはダサいです。

実際もちょんまがLKの中で一番厄介だけど、
こいつのクズさが私がLKにヘイトもった理由でもあるんだよね。
まあその内容は置いといて。

「お前の煽りスタイルも、PKスタイルも全部便乗。 自分主体で何かできるかな?」

逆に聞きたい、自分主体で何かできてる人いる?w

みんなクラン員の力頼ってるよね?w
君がスタンボンバーだっけ覚えてないけどわけの分かんないこと言ってるけど
キル取れてるのは君のスタンではなくて、他の人の攻撃力だからね?w

俺はクラン員じゃなく、それが勢力の仲間なだけなんですよね。

もちろん私のLAキルもタイマン以外は、同盟の方みなさんの力だと思ってますよ。

まあ、ごみにゃんと私はスケールが違うんでw
ボッチ勢力が勘違いして、
「単体クランで頑張ってる我々スゴイ」
って思わないとやってけないんだろうけどさ。

ユニティ鯖は「勢力PK」なので、ここは勘違いしないように。


それに、基本的に私は、まず最初は自分主体でと思ってるから
結構なPKの始まりは、
私の敵対への挑発、タイマン、ドレイク沸かして敵対釣ったりで規模戦発展なんですよ。
その規模にするための釣りタイマンを逃げる雑魚にやんに
私が煽られる筋合いはないかなw
まあでもこれはしょうがないよ、雑魚にやん以外の
やつらも
ほぼほぼ逃げるからw
そこはしょうがないと思ってるよ。

そこは私が、「これならまぇちん殺せそう」って思わせれてないから
逃げちゃうわけで、この点に関しては、私のなめぷの技術不足だと思ってます。
申し訳ありません。

LKの中でも孝ぐらいかな、男気ある人は。
ちょっと弱いのが残念だけど
数日前のタイマンのやり合いで、こいつは男だなーってちょっと感心した(リアル女性だったらすいません)

ちょっと長々になったけど、
最後にもう一個。

ごみにゃんが
「んで、まぇちんとかいうRWの金魚の糞が、ブログで「ぴにゃりは雑魚雑魚」騒いでましたけど。
また昨日のPKとは無関係なのに便乗しちゃったの・・・?」

こいつ頭大丈夫かな。
私昨日の雑魚にやんの薄青ネENDのことなんてブログ一切触れてないんだけどさ

「便乗」って言葉の意味わかってる?wwww

おれは昨日の動画でもあったように、雑魚にゃんとの交戦とか
どこの狩り場でもあったらすぐ逃げる逃げ腰スタイルをずっと見て来てて

END前に更新されてた調子のったブログがあったから、そのことで昨日夜ブログを書いただけで
「昨日のPKとは無関係」だから一切その内容触れてないしwwwwww


便乗ってなにwwwwwww

昨日のENDの事触れてたら、言い分はわかるけど
たとえ君が、「へいほーよんでこいよ薄青ネEND」してなくても、
私は昨日のブログを書いていたわけで、
この点は謝罪を求めます^^

君がまともな人間なら、
これが理解できないわけはないと信じていますよ。

最後に動画。

https://youtu.be/151aw1ouGD8

さすがにLV85相手はきつい。
レベルだけのクズだからなんとかなるとおもったけど、
やっぱむりでした^^;




category: 未分類

TB: --    CM: 1   

2倍が終わる前に何とか… 

皆様
おはこんばんちわ。
まぇちんです。

なにやらちょこちょこPKがおこっているようですね。
IN時間が合わず、参加できてないのがつらい。
楽しみの戦争にもいけず

昨日も帰宅後にPKあること知って参加後
銀の介さんとMOPの良くわからない人が死んだらしく終わっちゃったし。

動画とってたけど、周りの邪魔なMOB排除中にどちらも死んだみたいで…
画面外にいましたので動画は削除^^;

深夜に敵対探してもいないし、
一生懸命狩りしてました。

動画はチョイ前の深夜の暗殺
やぱTOIはいいですねえ~

https://youtu.be/zd2ZdNjfb1w

この暗殺後にKRvsRW+おまけ私hでTOI3fPKしてたけど、
途中で3fスクなくなっていけなくなりました。

なんやかんやで
メイン武器OEが2連続で11成功してるしで運気は上昇中

この調子で、パワグリだしたい
ホントに出るんだろうか…
傲慢あみゅもほしい~
フォノスあみゅもしい~

釣り放置頑張りつつ

2倍中に何とか81に近づけるよう
今日明日の夜はネカフェで頑張るか・・・

では~





category: 未分類

TB: --    CM: 0   

メイン武器OE 

みなさま
おはこんばんちわ。
まえちんです。

LinC0821.jpg

5枚で5段にもなりました。

ナイトの装備もそろえなおすか・・・・!?



category: 未分類

TB: --    CM: 0   

11b海神の最初の犠牲者は 

やはりゴミだった。

https://youtu.be/LGejvllteGo

40枚近く属性スクはったけど5段にならない。
アデナもなくて破産中

釣り放置で、フォノスでればいいな~(願

では~

category: 未分類

TB: --    CM: 0   

一目見て、君が死ぬことを確信したよ 

みなさま
おはこんばんちわ。
まえちんです。


最近また一段とPKがなくつまらない症候群に陥ってます。
一人暗殺回っても敵がいない(GTイン出来ないから時間的な問題か・・・?!)
リア充のため、唯一敵がきてくれる戦争はでれないし…(泣)


それはさておき、
数日前に同盟と暗殺さがしてたら、
傲慢頂上に愛戦士がクラハンしてるとの情報が!!!
これは行かねばと、行ってみたけど
バレたのかたまたまかわからないけど、帰ったらしい。
はーつまんなwとおもってたら、愛戦士の数人が頂上とんできて
様子見来てたから、これは来ると期待。
そしたらとバーっと愛戦士が来て、
一分もしないうちに愛戦士の捨て戦士が死んだんだ。
(動画とってなかった(泣))


まさかこれで終わらないよねーw
と煽ってたら敵がムキになったのか多勢できた。
こっちは捨て戦士のせいで大事なスタナーがアカネ直しで一旦離脱。
その間、頑張って数人で釣っとこうとしたけど、
こっちが一人死んだらしい^^;;

PKおわっちゃうかな?ッて思ったけど、
まだ釣りが効いて、
なんやかんやで、こっち1PTVsあっち1PT+?ぐらいで結構な時間PKしてました。

CLAS(捨て)
アンダーバー
壊園?*3or4
にゃんぐり?
シルレル?

らへんが死んでました。
いろいろ死んでたから間違ってたらすみません。
メインはにゃんぐりぐらいかな。
なかなか規模で殺せなかったやつだから上出来かな。

動画はそのにゃんぐり。

https://youtu.be/bpQUM8vOfbc

しかし、味方がバグ?ってるのに、殴るセルを開けてくれた
ぴにゃりさんとからふぃなさんには感謝かなw
あなたたちのおかげで殺せました!

愛戦士WIZ3もいて味方守れないのーw
てつろうさんいたほうがマシじゃないですかね。

はよ精進してください。

壊園さんは弱いながらもちゃんとピンネになってPKして死んでいくんで
結構好感が持てました。頑張って欲しいと思いました。

では~

category: 未分類

TB: --    CM: 2   
