 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

釣り時々PKの日々 

皆様
おはこんばんちは。
たかちんです。

~釣りのお話~
以前リンドビオルの心臓が出ちゃってハッピーだったので
後2個ぐらいでるやろー!とかフラグ立ててみた結果

LinC0409.jpg

1個だけ出ちゃいました。
ちょっと種類違うけどまあいいよね。50mで売れたし !●^ω^:●
又再販きたので、釣り竿買わないとだけど
来月にならないと課金できないのがつらい。



~PKのお話~

最近も頑張ってPKいってます。
ちょいちょい絡んだりしてるんだけどLAのバトルショット以外SS取れないのが辛い。

カズヤさん

これも貰い物ですし…^^;

この日のPKで久々にENDしちゃってションボリ。
まあカズヤさんに僕がスタン重ねたお陰で
づりえるさんのキルにつながったし取り返せたってことでOK。

昨日もENDしちゃってションボリ。
昨日はいいとこなんもなくさらにションボリ。

LV81なったら死ぬ気しないなーw
とかおもってたけどそうでもなかったようです。

たかちん強い自信あるけど
殴りあってくれないと強さ発揮できないんだよね・・・^^;

大規模PKでスタン入るのって後衛ぐらい(後衛でも入れない人がほとんど><

そして中央部隊にいてもスタンはいらないから邪魔になるので
ステキャラか後衛つぶしして、
本隊らへんのスタンに重ねに行くスタイルなんです。
あとは、頑張って耐えて囮役してカウンター狙ってる感じ。

でもやっぱイミュがないときついですねえ。

深夜にPKこれるWIZさんクランにほしいなあ(チラチラ
深夜にPKこれるNBさんクランにほしいなあ(チラチラ

狩り欲全くというほどなくなってたけど
死なないために頑張ろう。
LV82にはとりあえずなろう!

その頃には
敵対はみんなLV84。85ぐらいになるのかなあ
つらい















category: たかちん

TB: --    CM: 0   

カズヤ 

カズヤ0518

category: PK

TB: --    CM: 0   

キャラメリゼ 

キャラメリゼ0517

category: PK

TB: --    CM: 0   

緋砂鬼 

緋砂鬼20150512

category: PK

TB: --    CM: 0   

アナキスタ 

アナキスタ20150512

category: PK

TB: --    CM: 0   

心臓さんこんにちわ。 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

前回ブログで
フラグ立てちゃったからかなーw

shinzo.jpg

おもちゃ箱通算1000個ぐらいかな?2000個・・?
わかんないけどいっぱい開けててやっとお目にかかれました。
ぶっちゃけ、1個も心臓でなかったら引退しようかと思ってたぐらいですゎ。
出てくれてよかった。

心臓でたおかげでCOI買いなおせました。
暗殺復活できます。嬉しい。

あと多分300個ぐらいはおもちゃ箱手に入るから
あと1個…いあもうあと2個ほど
心臓出てくださいお願いします。


というか・・
ユニ過疎すぎ・・・Orz

category: たかちん

TB: --    CM: 0   

最近のユニ鯖は… 

皆様
おはこんばんちは。
たかちんでございます。

最近はユニ鯖がなんというか…
平和な気がしますね。

最近ほんとに想うのが、
鯖移動一期のUni側劣勢の時のこと…
狩場どこ行ってもほぼ敵対がいるという状態。
暗殺のやりがいがあってとってもとっても
充実した日々で楽しかった。これマジで。


DKは空気なクランなので規模もたまに参加ッて感じだったし
ぶっちゃけそこまで劣勢感じてなかったです。
全員レベル80すらなくて祭壇なんてめったにいけなかったし^ω^;


ただただ、僕らよりも空気なクランが敵対にいたので
暗殺がほんと楽しかった!!


そして現在では
とうしろうが消えて
敵対の勢いがなくなってることを感じますね。
まだセミスがいるから大丈夫な気はしますが・・!
僕個人としては、両者ともエミュ鯖で出会って結構好きなんだけどね//


戦士がそろそろアプデ来ますね。
みなさんやりますか?
僕はやりません。課金ガムリー
課金厨ですが、青赤ルム+5を、2つ合わせて1万円以内で作った僕としては、
戦士に指輪や耳を課金する気力がわかない・・・!


ナイトの神装移動できるならやるんですがね・・・^^;
戦士実装の一時だけ装備移動できるようにしてくれませんかねNCJ様。


まあそんなこんなで、
鯖が結構平和ムードのなか、
「最強の囮」のたかちんは
頑張って敵対のヘイトを上げていこうとしています!
とりあえず敵対いたら
PKに発展させるために捨て身覚悟で頑張ってます。



最近の頑張った成果。

LinC0345.jpg
よくわからない人。


LinC0346.jpg
僕みたいに一人で頑張るとこは好きだけど
死んじゃダメよね・・!


LinC0347.jpg
ダメだよ!


LinC0354.jpg
スタン全然入らなくて殺せなくなってたんやけど、
象牙で舐めプしたからスタン3秒いれたった。MOB死だったけど^ω^;

バトルショット以外でSS取れる人ホント尊敬ですゎ…。


LinC0371.jpg
MOBタゲ背負えば多分斬ってくるなーww
絶対来るわーwwと思って雑魚背負ったら
案の定来てからドーン。


LinC0380.jpg
こいつ捨てだとおもうんだけど
僕が殺そとすると逃げるし
スタン入れるとバインドで守られてなかなか殺せない。
でもリリーさんめっちゃ殺してて嫉妬した。


LinC0385.jpg
だからダメだってば・・・!


あとは、
DV規模戦で銀の介さん1END目のきれいな初段を決めました。
SSはUniクランのブログで任せよう。


このように
ちょこちょこ頑張ってます。

ですが、毎日のオートおもちゃ釣りで
おもちゃ箱開けることだけが楽しみなのが辛い。
心臓でないかなあ。。。















category: たかちん

TB: --    CM: 0   

飛燕小次郎 六代目百合 

飛燕小次郎20150507

六代目百合20150508

category: PK

TB: --    CM: 0   
