 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まさかの戦士の合算に驚愕 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

ジメジメとした雨の時期になりましたね。
爆弾でふっとばせてますでしょうか!?
アデナが吹っ飛んで、とてもつらいですね。

イベントはまあ。。

+9テンペスト作ってうひょー戦士つよーwwwwwwww

をやろうとおもってたけど、食料でにくいし
爆弾ふらせて食料おちても効率のために拾ってませんw

巷では、イベマの討伐数の競い合いがあってるらしいですね。
私は結構頑張ってるけど、
LinC0508.jpg
こんなかんじですねえ。

まあまあってとこでしょうかw



さてさて本題ですよ。

戦士の合算発表されましたね。
まさかのあのNCJ様がここで気を利かせるという配慮。

上限なしはだめでしょーwwwww

とおもってます。
まあ決まったことはしょうが無い。

以前の、グリーフガーダーイベの時にちょうどKRで戦士合算があっており

私「戦士合算くるからこのイベでエルフ75にしとこーww」

誰か「は?JP二の丸とかあるのに合算来ると思ってんの?馬鹿なの?」

私「…!?」

私「そうだよねwwwナイトレベルあげよーww」

あの時に戻って、私を殴りたい。
なぜNCJ様を信じきれなかったんだ。
あの時はまだLv75上限でくると希望は持っていたじゃないか。


今の戦士はメインナイトとは別アカウントのため
このやるせない感w

結局エルフはLV61だし、
合算までに戦士頑張っても75-76ぐらいだろう。

うわーんw戦士ガチ勢なのに出遅れるうww
ちなみに今こんな感じ。レベルは旧いからLV72の50%なんですがね。

LinC0504.jpg

地味にパックMDをAC5DR2付くたし…
ルム耳50mかけて+2()つくたし…
体力リング50mかけて+2()つくたし…
課金TS特性とかもいっぱいOEして、普通の生命TS+7()つくたし…

はーーwwwwwwwつらいんご。

メインナイトを合算てのもあるけどなあ…
「愛着」があるからなあw

気分転換にナイト大事だし。

LinC0503.jpg

5赤 5青 4MR*2 4HP 9生命(追加+1)
の課金装備無駄になるのが結構辛いしなあw

現状の戦士でがんばるしかない!!
てことで合算はエルフで食わせて最低76になれるよう頑張っていこう。

合算までに夏イベこないかな?
ハウルとフローズンスクで82目指しちゃうよ?

NCJさまどうか宜しくお願い致します。

ちなみに、
合算終わった後に

課金装備移動できるようにしました^^

これだけは絶対やめてね。ホント。



category: たかちん

TB: --    CM: 0   

Lv68戰士(雑魚)とLv85プリ(世界1位)が殴りあった結果 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

経験値2倍イベント終わりましたね。
皆様レベルあげはどうでしたでしょうか?

私は前回の日記の通り、
LinC0498_20150622105518cad.jpg
なんとか2倍終わるまでに70なれましたーw頑張った自分おめでとう!!

ネカフェ入り浸りで変人と思われてないか不安です^^;

さてさて。
レベル上げ頑張ってる時に、
ちょいちょい敵対さんとであったので
なんとなく狩りしつつ交戦してました。

んでんで、
LV85の世界1位のプリさんが
やたらめずらしく積極的なきがしたので
結構殴りあった結果

↓↓

arashi.jpg

このHPのヘリが最大ぐらいなかんじかなww
DDでも握ってたのかな・・!?

ん、、?あれ戰士強くね・・・・!?
あれ・・・?タイタンロックいらなくね・・・?

だってHP40%イカになる気がしないーwwwwww

というまあ強気発言はやめとこ。

CBナイトと殴りあうとダメです負けます。

鉄生さん戰士にも負けますつらい。(覚えとけよおお…


なんか合算来る前に75になれそうな気もしなくもないんですよね。

私の予定は、
合算上限はあり(LV75)
LV73でLV61のエルフ食わせて75になって、
タイタンマジック覚えるンゴw

だけど、どうなるんだろ。
合算上限なかったら、
戰士ガチ勢として置いてけぼりにされたくはないんだよなーw

てことで、
上限あり(Lv75)でお願いしますNCJさま。






category: 未分類

TB: --    CM: 5   

戦士を始めた理由 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

一週間ぶりぐらいの更新です。
この一週間、仕事が客先勤務で
朝6:30の電車に乗って2時間かけて通勤しないといけなく
あんまりリネできてなかったです。つらい。

はい。お高いガチャきましたね。

まさかねw
いやいやwまさかねww

と思ってはいたけど、
デスペラとテンペスト?が商品ならんでたーw

まー
最近の私の運にかかれば、
タイタンロックも含め
いろいろでちゃうなーwwww
と思ってました。

とりあえずいっぱいガチャ回したけど
S賞は
・ナイトバルドのツーハンドソード
・リッチローブ
でした。

んービミョイw
戦士アカウントはS2でたのに
ナイトアカウントはSでなかったのがつらいかな。

出たもの全部をある程度の相場で売れば、
所持金300mぐらいにはなるかな!

あとあと
パオMDですが!
なななんと6000円で、AC5DR2が引けちゃったww
予想より安めできてよかった、

もう今月課金きついので、7月1日に日付変わった瞬間に
ナイト用のパオMD(64秒でMPR3)をレアオプションに変更かなw

とりあえず、そんな感じ。




んでんで、本題なんですよ。

なんで戦士を始めたかというと!!

まずこれを見ていただきたい。
jsm.jpg
朝方の幻影でのJsmさんとの一枚。

この状況は、
私がひたすらJさんの狩りを妨害してシーフしてた場面なのです。
そして、Jさんが私自身を飛ばすことをあきらめたのか、シーフしてるMOBを必死に食おうとしてる場面です。
この小競り合いというか、私の妨害は30分以上つづけてましたw

まあ私が何を言いたいかというと、

ナイト一人ってなんもできないんですよねw

特に私とかってソロ派の傾向つよいので、
何でも一人でやれたらやりたいタイプなんですよw

ナイト一人じゃ、
ソロでPKいっても、
逃げられて足止めもできない(エボニ使えるけど面倒)
スタン入れても普通は殺せない(一部雑魚はしぬけどw)
狩り妨害もろくにできない。

ましてや、86か7のナイトさんですら、
67戦士のざこちん(まえちん)を飛ばすこともできないんですよw
81ナイトのざこちん(たかちん)ならなおさら結果わかりますよねw


でもでも戦士は、
一人でトマホーク(エボニみたいな役割そして楽)
一人でパワーグリップ(スリープ系それも10セルw)
一人でデスペラ(スタンてきなそしてポルト1セルつらい)
ハウルでシーフおもろwww


なんですよ!!
やばいよねwww
まあ火力で殺せるかどうかてのはあるけど
ソロナイトじゃ何もできずに諦めて帰還するような場面でも、
ソロ戦士ならいろいろできるんですよ!
これはもう戦士やるしかないよねw

てことで
ホントレベルあげ頑張ってます。

先週の週末で62から66まであげて、一週間のびのびやって
昨日から今日にかけてネカフェで66の30%から67の70%まであげた!!
仕事の疲れで半分寝てたのが痛い。
今日のよるから明日にかけてネカフェで69か70めざそかなw

はーwがんばろw

先週のワニ島
unnamed.jpg
ボスだけ食う人いるけど、
こういう場面に遭遇できる回数が増えるのであれば、ボス食いだけの人に感謝かなw
ワニ島の利権は私が守るんだ・・・!!!


初めての見てますさん。
mitemasu.jpg
mitemasu2.jpg
mitemsu3.jpg

感謝感激!!














category: たかちん

TB: --    CM: 0   

アンラッキーゲーム 

201506ガチャ1

201506ガチャ2

201506ガチャ3

201506ガチャ4

201506ガチャ5

(ノ´゚∀゚)ノミ ̄|_|○

category: HANNIBAL

TB: --    CM: 1   

ライア リングを手に入れました。 

皆様
おはこんばんちは。
たかちんでございます。

2倍イベント終了しましたね。
皆さんは堪能されましたでしょうか?

わたしは苦行の甲斐があってか
とってとっても堪能しましたよ。

以前の日記にも色々載せましたが、

結果的に

冷寒のキーリンク✕2 50m販売(ちょっと後悔) 100m
デーモンスタッフ✕2 20m販売 40m
アイスクイーンススタッフ 20m販売 20m
極寒のチェーンソード 32m販売 32m

その他CC消費で稼いだアデナ20mぐらい?

でトータル200m近く2倍期間で稼ぎました。

リネージュ簡単wwwwwwwww
リネージュ人生初めてそう思えました。

課金しなくても稼げるやん!!!!

あ。課金してたからCC欠片玉貯まってたんや・・・・・^^;


もう2倍で運使い果たしタワーッて感じでしたね。
ですがですが、課金ついでにもらえたラッキーチェストから


なんと


LinC0016.jpg


リネージュ簡単wwww

まさか出るとは思ってなかったよね。

戦士でACリングめっちゃ欲してたし、
ナイトもACリングは4不思議MR2個と4不思議体力1個しかなくて
ちょうど一個ACリングが足りてなかったんだよねw

あはーwwうますぎンゴ。


んでんで!!!
乗りに乗ってるたかちんはこれでは終わりませんよ!?



ななななんと


LinC0018.jpg


ドレイクの卵からでたダヨーwww

なにこれうますぎて怖い。

リンドマジックアーマーも確保できたし
風心臓2個求めてます!!!

同盟価格で誰かうってくれないかな・・・!
ちょっと割増で払いますよ!!

WISお待ちしてます^w^



category: たかちん

TB: --    CM: 0   

祝福された ウォリアーの印章(タイタン  

皆様
おはこんばんちは。
たかちんでございます。

ホント2倍つかれます。
未だに火炎消化しかしてないです。
寝ずに頑張ってます。

キーリンク売れないんですが・・・!?
なんでなんですかねえ・・・・

現在火炎残り50個!!!!
前回の記事から50個消費で、デーモン杖が1本更に出ました。

極寒CSほしがってるクラン員がいるので、
デーモン50回ほど通いましたが
でるきがせずIQに逃げるかどうか葛藤中です。

デーモン杖出るの嬉しいんだけど・・・
LinC0467.jpg
たかちんENDWWWWWWWWWww

はい。前回分のデーモン杖も含め2ENDしてます。
一回目恥ずかしくてこっそり死んだけど、なんとも言えない虚しさが。
そして請願書もってること忘れてて、0.02%経験を失う辛さ^^;
「金のためなら命をかける」
これはまあしょうが無いよね。

さてさて、本題ですね。
本日、UC主催のレイドに行ってまいりました。

まあもちろん狙いはタイタンロック!と風心臓2個!!!!
2倍に心躍らせ・・・!



なんとでたのは!!!!
















LinC0470.jpg

あはーんwwwww
まあ嬉しいんですがねw

取引値段は伏せますが、最近景気が良かったので
奮発して購入しました。

あと一発目かわからないけど初物買えるっていいよねvV

火炎消化に予定以上に時間を取られ
戰士60からレベル上げ出来てないので、頑張って75にしますぜw

合算来るけど75キャラとか持ってないし、ほんと狩り頑張ろw




category: たかちん

TB: --    CM: 0   

ん?2倍!?僕のIQSはどこーwww 

おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

最近ブログ書く暇がありませんでした、
見てますWISとかもないから誰も見てないし期待されてないんだろうけどさ><w

前回2ENDしたと書いてツラとかいいつつ
その後日また2ENDしました。ハーツラ。
一週間内で4ENDとかザッコwwwです。



皆様ドロップ2倍はどうですか?
楽しんでらっしゃいますか?
私はとてもつらいです。本当に辛いです。

何が辛いって!?
まず、前ブログで戦士やりませんとかいいつつ、
サブキャラ欲しくて始めました。
そして、おもちゃ釣り竿も即効買って、戦士で釣ってました。
はい。CC欠片と玉いっぱい出ます。
戦士のアカウントは、
ゴールド会員じゃないから、全部通常CCマップで消化しました。
本当に辛かった。だってナイトと一緒のCCマップだよ?
暗殺怖くて辛かったンゴ…。誰も来なかったけど…!
でも、2倍あるから今のうちに消化しとかないとだしね・・・!!


んで、戦士でIQ8段リング3個作れるぐらい消化しました。
なにもでません。一個IQティアラ出たぐらいかな。

そしたら知人
「サブキャラで9個消化したら、IQS2本でたンゴーーーーーーーーwww」
と煽ってきました。

ピキピキきましたけど抑えました^ー^

リネリンのブログとかみてても、
IQS出たーw系のブログ多いし
やっぱここはIQS狙いだよね!!


私はこの2倍のために水面下で頑張っていたんや。
こんなに・・・!
LinC0445.jpg
こんなにも・・・!
LinC0446.jpg
こんなにも!!!
LinC0447.jpg

まあ2倍初日は、この欠片と玉消費するだけで1日終わったよね。
ナイトはゴールド会員だけど、さすがにきついですww

んでこれ消化しきったら「火炎190個」になりました。

もうひたすら火炎消化するだけの作業。
戦士のレベル上げもできないし・・・w

そしてみんながワイワイだしてるIQS・・・
僕だけでない。。。
今需要高そうだからめっちゃ狙ってるのに・・・


IQSでないのにゴミは出る・・・・^^;


LinC0450.jpg
うっまwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず今火炎90個消化して残り100個です。
90個消費してIQ箱からも含めそれなりの物。

LinC0460.jpg
うますぎワロターーーーw


2倍終わるまでにマジ終わるか不安ですが、頑張ります。


~PK~

たかちん以前の捨てキャラキラーに戻りました。
カウントマックス2回行ってだるかったけど、今後も頑張ります。

LinC0448.jpg
これの1個前にも私LAで殺そうとしてたんだけど、
私のスタンに反応して同盟の誰かが赤引いちゃいました。
こんな雑魚の為にご迷惑おかけしてすみません><

LinC0459.jpg


では、2倍消化で忙しいいので、又来週~ノシ






category: たかちん

TB: --    CM: 0   
