 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ガチャ420回した結果 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。


熱い熱いガチャが始まりましたね。
皆様回されておりますか!?


私は、昨日のために日曜日出社する代わりに
仕事をお休みさせていただきましたw


ただただデスペラードを出すためだけに
朝四時から目がさめ

ドキがムネムネし

いざガチャ開始!


結果としては、12万突っ込んで
S3でした。つらい。

無題

SSないけど後
リッチローブ

タイタンロックでした!!

内容としては悪くないけど、数が少ない・・・
そしてデスペラが出ない。

ん?12万?
400回じゃね?






そう。朝起きて諦めがつかず。
1万円追加ーw


キャプチャ

逆転満塁ホームラン!!!

デスペラじゃなかったのがつらいけど、
このガチャ残量で、S引いてそれがシェイプは上上出来。


残り物には福がある。
本当のようですね。

デスペラと交換できればいいな。


他鯖の方で
デスペラ出たけどいらねーwwww
シェイプ欲しかったなーwwww
って人いませんか?
鯖を超えてのトレードしませんか?

詐欺等は一切行うつもりはありませんので、
希望者はご連絡ください。









category: たかちん

TB: --    CM: 2   

リネリン反映チェック 

テステス

前のブログ見てない人はみてね!!

http://dk2014.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

category: たかちん

TB: --    CM: 0   

200MぐらいのOE 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。


前回のブログで、
大規模PKのこと触れたら見事にフラグとなりEND辛い。
その後日、二の丸でデスペラバグってEND辛い。


そんなこんなのENDを乗り越え、
そしてやっと82レベルになりました。
これから多少はマシになるかな・・・!?
いあ、まだゴミか。
頑張ります。

そういえば、ちょっと前にユニ鯖のトップクラス(何がトップかは内緒)
のひさきさんが引退宣言されており、とてもショックでした。

LinC0580.jpg

そして後日KRとの少数PKでひさきさんを見て安堵しました。

LinC0020.jpg

あやたかさん取られたの痛かったけど、
この煽ったあとのフラグ回収の速さはさすが。
中身変わったのかわかんないけど、相変わらずゴミっぽい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさて本題。
あるものが欲しくて金策してたんですが、どうも100mほど足りない状況となり
そしてなぜか別いらないけど、
なんとなく持っておきたいものが安く売られていた気がしたので
衝動買いしてしまい余計にアデナがなくなりました。


困ったたかちんはOEに走りました。


aian.jpg


はい余裕。これで衝動買いした分は取り返して多少+にしたんですよ。(たしか


でもでも、ほしいものを自力で作ろうかと調子こいてしまい…
その途中段階のものを作るのに総額100mつこうて塵となった。
買ったほうが安かったレベルですが、OE厨には我慢ができなかった。


んで後にも先にも道がなくなったのでやけくそ。


LinC0590.jpg


結果オーライなのかすごく微妙なラインです。
両手は正直9KVSあるからいらなく燃やす意味なかったけど、11作りたくなるよね。


元々ACとDR重視装備の上に反逆者の発動が強くそして楽しい☆
狩りが捗ってます。


来週には、ダガー武器が帰ってきて盾が生きる!!
又ログインイベントで神秘ZELが配布された時に7狙います。












category: たかちん

TB: --    CM: 0   

AGPMにBZEL張った結果 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんというものです。

最近は、又再びナイト頑張り始めました。

戦士!?引退しました。

デスペラ持ってない戦士はいらない。価値が無い。
それ以外の技術なんていらない。価値が無い

あっ、パワグリ出始めたらほしい絶対ほしい。

てことで、ガチャでデスペラかパワグリでたらまた頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PKの方は、ぼちぼち参加してますが
ざこちんには活躍場面がすくないとです。

やっぱ大規模にイミュなしは怖いとです。
迷惑かけないように頑張ります。

この間のテーベでM
Bの人らがマステレしてたのみえたから
速攻テレポで飛べる狩場まわって、たまたま間違ってテーベの入り口飛んで。そのままテーベ入ったら
MB二人居た!!!

交戦してたんですが…まあ単騎だとにげられるよね。

\(^o^)/オワタと思ったら、55変身エルフがきて、思わず殺した。

PK.jpg

捨てだろうとおもって後悔したけど、念のための復旧確認・・・!!!

pk1.jpg

きてたーwwww
ってことで満足です。

あれから、愛殺ができてないので辛いです。
狩場情報求む。
謝礼だします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、本題です。
誰かのブログで見たようなタイトルですが^^;

たかちんそこそこ装備は揃ってるんですが、
鎧が満足行かなくてですねええ。

ずっと7バフォ鎧つかってたんですが、AC厨の欲望に負けてOEして燃え。
これで7バフォ燃えが通算2個でつらい。

んで戦士でもってたCOI売って、5バフォ2個買い直して燃え。
8ドラゴニックが30と多分格安で売ってて買ったけど、ACしょぼいから我慢できず燃え。
という辛い日々を過ごしていました。

んでたまたまできた7堕落Gをクラン員にAPGMの途中材料と交換して、
社会人の力で完成させて使ってたのですが…

やっぱAC厨の欲望に負けてしまいました。

AGPM.jpg

くううううううううううううううw
成功する確信はあったんですが、6という辛い結果に。
まあ人生そんなもんですよね・・・・^^;
























LinC0578.jpg


まあ、こんなもんですよねw
余計なものが燃えてることには触れないで下さい。

ちな、私の勝手なジンクスですが
+6の装備に、神秘の防具強化スク?(祝福じゃない奴)はると
いままで全部+7なってるという。
その確信があったのでやったら出来た!!

保証はしないけど、機会があれば試してみてね!!











category: たかちん

TB: --    CM: 1   

全サーバーの皆様(戦士関係者)質問&PK 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

えと、まずはじめに
戦士の印章のパワーグリップってドロップしてます!?
もう覚えてる方とかいます?いたら何からでました!?
情報下さいよろしくお願い致します。

GC4Fのバンデット頑張って狩りしてるけど、
ユニ鯖出てる気配がなく、本当に出るか疑問で狩りよくが続かんです!

さてさてPKの話。
今日帰宅してINしたら
なにやらVIPロビーが慌ただしく
近くの同盟の方にきいたらなにやらVIPクリスタルケイブでPKだと!!!

LinC0573.jpg

どーん!!
なんか来て数秒で死んだような気がしないようでもない。

VIPCCでのPK結構好きなんですよね。
そんなに大規模にならないし、捨て居ないし
私の理想の少数派PKができるので大好きなんですよね。

来月からは課金ゴールドやめたんで
いけなくなるのが惜しい。

運営さん!!
大事な重課金者が課金欲なくなっていってるんで
しっかりしてくださいね!!

そうそうVIPCCで高句麗さんを攻撃してると
結構な確率で、ほか多数の高句麗人が湧くんですが
これ又コスイ手をつかうんですよねーw

Rikkyoさんがバインドして固めたら、
ほか多数がテレポしてきて、デスペラABBOXの戦法しかしてこないw
まあまあ強烈な手ですよ。結構死にかけます。
死んではないですが(キリッ

そんなことばっかりしてるから
死ぬんですよ…

RikkyoEND.jpg
※SSは貰い物です^^










category: たかちん

TB: --    CM: 2   

愛殺(アイサツ)は大事です! 

皆様
おはこんばちは。
たかちんでございます。

だいぶ久しぶりの更新です。
はい。割とマジでネタもなく、リネ自体あんまりできていなかったです。

皆様は、リネージュライフを楽しんでおりますか?

私は、もうそろそろいいかなーという感じになってきました。
とにかく、運営がクソ!とにかく腹立つ。これに限りますね。

リアルが忙しく、なかなかGTにINできないため
規模PKにもろくに参加できず、深夜に一人で暗殺ごっこしに行く程度しかやることがないのに…
敵対がロクに狩場にいない。出会える狩場は幻影・・・・。
とりあえず殺すために斬るけど…
もう何やればいいかわからんですバイ><


と…そんな私に朗報が!!


なんとあのユニ鯖の為に愛を注ぐ、愛戦士クランがRW側勢力の敵対になったのです!!


今まで、暗殺のため敵対さがして、

「誰かいたーwwwwwwwwwwwww」

と喜んでは愛戦士クラン員というこのやり場の無い虚しさ。
それからやっと開放されるのです!

愛活を頑張っておられる愛戦士クラン員の人達には申し訳ないですが、
私は愛殺を頑張らせていただきます!!

LinC0568.jpg

LinC0570.jpg


デスペナ無いとか有るとか関係なく私は斬るタイプなので
大変ご迷惑おかけしますが、これから宜しくお願い致します。

category: たかちん

TB: --    CM: 0   
