 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

80HITとオリムスクで十数万惨敗と装備 

皆様
おはこんばんちわ。
たかちんです。

お久しぶりですが、
皆様はお元気でしたでしょうか。


最近は、何かと仕事とリアルが忙しく
あんまりリネに集中できておらず
ハロウィンイベントもほとんど狩りしてないかもしれない。
イベ内容がクズだったしなあ。
KRのカボ武器と金カボチャイベを期待していただけにやる気がませんでしたね。


まあなんとかイベ中に経験値を50%まで持っていくことができ、
そこから釣りの欠片クエのブースト作業を頑張り・・・・!!


LinC0630.jpg


上限無し合算萎えつつ、
2度のデスペラガチャ持ち金叩いても出すことが出来ず、
戦士やってる意味全く無い状態でしたが、なんとかここまで来れました;w;


リング開放に向けて81頑張り、青DK変身のために82まで頑張りますかね・・・・!


さてさて本題ですね。
いま巷で流行りのオリムスク。
みなさんどんな感じです?
オリムスクで落胆して引退しました?
オリムスクに期待を込めて撃沈しました?
オリムスクで神になりましたか?


私は撃沈しました。はい。
正式にいくら使ったか覚えてないけど多分10万は超えたかな・・・・?!
420回のガチャ後で
とてもとても…貧乏クズには痛い。


結果的には、
7AGR
6ライア
6B変コン
5アヌビス*2
5戦士アミュってとこですね。
クズですね

Bスク50枚ぐらいライアに張ったけど7ならず。
AGRは5枚ぐらいのBで7なったから余裕と思ってたのに…。


現在の装備はこんな感じ。
LinC0638.jpg


Tシャツがゴミクズ過ぎて、ナイトのTシャツ持ってきたい。
トレード可能にならないかな・・・・!?


リニュ待の装備がとてもとても楽しみ。
後はルム耳の合算で赤が5Bになる感じですね。
青は…。はい。頑張ります。


デスペラ手に入れないとマジ戦士意味ないから。
ほんと年末がんばります。
そして…年末ガチャでデスペラ出た人は
宜しくお願い致します。



全然関係ないけどリアルネタ
ボーリング
リカバリ雑魚wwww








category: たかちん

TB: --    CM: 1   
