 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

深夜の出来事@Vs愛戦士 

皆さま
おはこんばんちわ。
たかちんです。

ちょっと前に愛戦士を有利PKしかできないのかーっと煽ったところ
色んなとこでご意見がありました。

今日はそれに関する動画が深夜の出来事で取れたので
ついついブログ更新しちゃいましたw

きっかけはVIPテレポ前にいた「CLAS」?を見つけたから
象牙かな?と思って飛んだらハーディン食ってたとこに遭遇したことです。

一部始終は動画で。


https://youtu.be/JbLxDq6sto4


えっと…
なんで帰ったの…?
3人増えただけで、WIZいないんですけど。

愛戦士WIZ3人もいるんですけど…
それにオバマさんとKeizuさんが
まともに攻撃するだけで私死んじゃうんですけど…

この状況でも、
有利PKだけしてるわけじゃないけど^^;
的なこというのかな。
私一人だとイケイケなのに3人増えたら帰る。
これ有利PKしかできないってことですよね。

ジヴさんがいたから増援お願いしたけど…
「人数多いと帰るだろうから、少数で来て」ていうお願いして
あの人数で抑えてもらったのにどうしたのホント

なんかブログでこんなこと書いてたような。


お願い
PKしたいのならば
増援は適度にお願いします。
うちもPKしたいけど
強い人がいっぱい増援くると
死ぬことしかできないクランになるんです。
手加減してね!!でも、うちはいつでも全力です!!


別個人に対してヘイトが有るわけじゃないけど
こういうこと公の場で発言するなら
もうちょっと責任持ってくださいよ。
敵対として期待してるんだからがんばってくださいよ。
愛戦士さん…

category: 未分類

TB: --    CM: 11   

ユニティ鯖でPK起こすためのがんばり記録@初動画と10KVS 

みなさま
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

巷ではスナッパーリング来ましたね、
はい。戦士でリングなかったので待ってましたが、諸事情によりまだ買えないので
来週辺り買って、OE動画でウマーでもしますか。

5BMRリングが2個だけでいいからほしいです。(チラっ

みなさんはどうです?
あんま市場に売られてないから、全体的に人が買ってないんじゃないかな。
大丈夫ですかNCJさん。。

話は変わり、
たかちん基本ゴールデンタイム忙しいのでいないことが多いのですが、
今日は久しぶりに土曜日のゴールデンタイムに家にいれたので、
期待のラスタバにいってみたけど…

なにこれマジひどくないですか。
愛戦士は見かけたけど、
今ってボスいないとPKにならないの。。。。!?
前はボスいなくても入口でPKした気がするんですが…。

まあラスタバはビビって来れないんだろうなとおもって
ゼロスわかせてあげたのに、敵対誰も来ずです。


んでまあGR~レイド終わってからの
傲慢頂上での都市伝説のパワーグリップ掘りを頑張りました。。

終わり。









とおもったら。VIPテレポ前に、MNBがいた!!!!
これは釣れますわーw
と確信して、傲慢頂上にでも行くかのオーラをだしたら
案の定来ました。

今回は動画チャンスを見逃しませんでしたよ!!

https://www.youtube.com/watch?v=XDZrtgB_ut4://

釣りは結構大変。
死んじゃ駄目だし、殺せない空気もダメ、逃げ過ぎもダメ
近づいては離れ、逃げては攻撃し、これはいける!と思わせることが大事
じゃないと敵対はすぐに帰っちゃうからね。

2シーン目の暗殺チャンスはマジ私の下手くそさが原因。
まさかの同盟暗殺がいるとは思わず、
えばふりがいるとは思ってたから、動いたのが反省点かな。
その後にタゲ合わせれてないのが一番問題かもだけど…^^;

とまあ最後には、ENDも取れてばOKかなw
D数としては引き分けだけど、まあねw


昨日作成した、10KVSですが
LinC0740.jpg
火3段9KVS+1Gで売れそうです!!
嬉しい!!デスペラード買います!!











category: たかちん

TB: --    CM: 0   

デスペラ戦士(ロック無し)にロック戦士が襲われたため暫く殴りあった結果 

みなさま
おはこんばんちわ。
たかちんです。

本日から動画を取ろうと用意してたのですが、
大事なときに録画ボタンを押せてない。
これからは、しっかりとPK・暗殺を記録に残せるよう頑張ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして本題。
デスペラ戦士は、暗殺されてしまった。
たぶんロック無し戦士だとおもうけど。
(デスペラ食らっても余裕で耐えれるから)

LinC0723.jpg

ずっとD炊いてたのに、大事なときに炊いてなかった。

油断はダメですよう。

愛戦士WIZもVIPCCで暗殺したけど、
私のLAじゃなかったのが辛い。


category: たかちん

TB: --    CM: 0   

9KVSと古代武器強化スクロールがあると何が起こる・・・!?とPK。 

みなさん
おはこんばんちわ。
たかちんです。

ここ数日、PKというPKがなく一人暗殺がんばってたとこです。
ですが、昨日今日でいろいろ楽しいことが!

まず昨日、象牙に行ってそうな愛戦士WIZを見つけたので、
追いかけるとデーモン引いており、とりあえずそのWIZ狙ってたら
これまた愛戦士が続々ときて10人ぐらいいたのかな。
なんとかタゲられながらも弱そうな戦士ねらったけど、飛ばれて殺せず。
ボスもMOBもいるし、なんとかワンちゃん狙って頑張ってたけど、
WIZいっぱいいるしバリアで逃げられるわで、デーモンも食われてつらい状況。

終わりかなーっとおもったけど、俺がアカネだったからか
意外と好戦的で残ってたから同盟よんで規模にするかと思ったら
誰も反応無く、一人で頑張ろうと思ったらUC登場での規模戰

まあ結果敵にはこっちがわが1D取られたんだけど
WIZ3~4人いて
デスペラもいて
ABDEもいて
高レベルスタナー
捨てイリュもいて
こんだけ揃ってPKで殺せる状況で、
イミュなしアカネナイトが突っ込んできてるのに
引き下がる理由がわからず無性に腹が立ったw
RWの同盟が来たからとか言うてたけど、
RW来る前にいなかったからね・・・

PK起こすために日々頑張ってる私からしたら
あれで引く理由がわからずついつい煽っちゃった
ごめんなさい。
PK起こすには煽りも必要なんですよ。


こんな感じで昨日は終わったんだけど

今日は、
PK起こすために敵対を実験場やらいろいろ探してたら
ふと象牙の村に愛戦士WIZがいてインビジ魔法してたから
また象牙でデーモンかなんかやってるなと察したら
UCと愛戦士とMNBがPKしてた。

なんか珍しくMNBが愛戦士をきってたように見えた。
間違ってないよね!?
三つ巴や~って期待したらいつの間にかMNBきえてたような…
同盟じゃないよね?!同盟でもいいけどさ。

んでPKでは
愛戦士いっぱいいたけど、
297552e0-5f74-40c3-b84b-774c985ce183.jpg
名前出てないけど後二人WIZいるからねこれ・・・・

あとは

LinC0706.jpg

この状況、
私にタイマン仕掛けてきたから、快く受けてあげてたら
そのままデスペラもらって私のスタンが入るわけもなく
死んでいった。
とにかくひどい。87になったって情報らしいけど、ひどい。
50万!?もったいない。

とまあこんな感じです。
兄貴大好きだったんだけど、なんでいなくなったんだろ。
リンド心臓やすくうってくれる約束してたのに…


あ、前置きだいぶ長くなってすません。
本題はこっちw

孝兄貴殺したし、一人暗殺つまんないし、PK起こんないし、パワグリ実装されてるのかどうか分かんないし
でモヤモヤたまってたんで、メイン武器もえたら引退か休止しようかと思いました。

LinC0721.jpg

まだ頑張れと言われました。
これからも頑張ります。

火3段9KVS込なら売りますよ!
デスペラ買いたい。

では~













category: たかちん

TB: --    CM: 0   

デスペラを今回も手に入れることはできなかったけど、パワグリだすからいいもん。おまけPK 

みなさま
おはこんばんちわ。
たかちんです。

だーいぶ久しぶりの更新ですが
皆様お元気でしたでしょうか!?

年末ガチャ来ましたね。
私も多少回させていただきましたが、今回もデスペラを手に入れることができませんでした。
同盟の方が出されてアデナさえあれば購入できたのですが、
まあアデナがありませんでした。
貯金とか出来ないタイプなので、こういう時困ります。

まあ、私がデスペラ手に入れちゃったら・・・ねw
困る人が多いと思うので、
デスペラよりパワグリ戦士になりたいと思って
日々傲慢頂上での狩りを頑張っています!
が、2倍イベ中はでませんでしたね。

ちょっと前の公式生放送で、
「次回のアップでパワグリでますか?」
とコメントで質問したところ…
中村P「たしかパワグリって出すやついたよね」
的な発言をしておられました。

それはしってるっちゅうねん・・・!
問題は本当に実装されてるかってとこを聞きたかったんだけど…!!
パワグリ出すとKRの情報で書かれているMOBはいっぱいいるけど、
今まで出てないから、本当に出るのかを聞いたつもりだったんだけどなあ^^;

まあでも、あの感じだとでるのかな。
でもこれだけでない激レアならもしかしてデスペラより高くなっちゃうのかな・・・?
まあとにかく頑張ります。

ーーー

PKはぼちぼち頑張っております。
一人ぼっちが多いので、同盟の方巻き込みまくってますが今後共よろしくお願いします。

LinC0685.jpg

LinC0686.jpg
クソみたいな暗殺で死んだから偽物かとおもった。

LinC0688.jpg
本物でびっくり。
彼女でアカネになったせいでこの後無慈悲なPK被害者が増えたことは言うまでもないです。

LinC0689.jpg

LinC0692.jpg
ジュンク堂書店かもう1個名前忘れたけどTW系襲ってたら、何故か私に攻撃してきたこの人。
このクラン今まで殺したくても我慢してあげてた分、とてもうれしい発展でした!!!!

LinC0694.jpg
LinC0695.jpg

ジュンク堂人多すぎ、多分昔のポレスターなのかな?レベル低かろうがなんだろうが殺します。

LinC0699.jpg
LinC0700.jpg

久々の愛殺。この後も2回ころしたけど、暗殺失敗もありつつ結構長い時間狙ってたんだけど、仲間の援護は来てなかった。
狙われてること伝えてないだけなのか、知らんぷりされたのか。



とまあ、一人暗殺だと雑魚しか殺せないのが辛いとこですね。








category: 未分類

TB: --    CM: 0   
