 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

メイン武器OE 

みなさま
おはこんばんちわ。
まえちんです。

LinC0821.jpg

5枚で5段にもなりました。

ナイトの装備もそろえなおすか・・・・!?




category: 未分類

TB: --    CM: 0   

今日の愛殺2 

皆様
おはこんばんちわ。
まえちんです。

イベント始まりましたね。
2倍!!!!
充分強いし、
レベル上げる気なかったけど
やっぱレベルは82ぐらいないとねーと思い
一生懸命狩り始めました。

とりあえず2倍中に81めざそ!!

あとは
イベント中は敵対も狩り場にでるからいいね!
いつは探すのめんどくさいけど、
経験値いいとこにいる☆



午後過ぎにー
二の丸で狩りしてるシェフみつけてー
おちょくってたら百合がきてー
いつのまにか、たぃさんがいてー
1vs3しばらくしてー
3vs3になったらKRが速攻逃げてー
全茶で煽ったら速攻戻ってきてー
たぃさんが死んだー(笑

ネカフェだったのと、
LAじゃなかったからバトショがないつらい。

あとは、
夜の象牙での愛戦士とのPK

https://youtu.be/P_zw5ybC6L8

味方の命より、そんなにデーモン食いたいなら
いつも敵対誘うためにしてるデーモン全茶を
愛戦士の人にWISしてあげますよ!

私らはデーモン餌にPKしたいだけなのです。

あとはこれ。
6ff8e143-c41f-444d-ad40-ba3671416af8.jpg
MLC7fで狩りしてるの見つけて横についてたけど、
MOBの攻撃で姿が出ず、殺しそびれてたので良かった。

では~




category: たかちん

TB: --    CM: 0   

デスペラ覚えてから規模が楽しい 

みなさま
おはこんばちんわ。
まえちんです。

久々に、規模PKがありましたね~
う~ん!!

これが毎日起こればなあ…
敵対煽っては、ボス情報だして誘ったりしてるけど
ビビって乗ってこないし、

暗殺できる状況じゃなかったら来ないクランあるしい~
なんなの敵対もっと頑張ってよ!

とま、さっきの深夜のPK。

https://youtu.be/97wW6yuaL7E

うっちはしんでもしょうがないけど

フリッジださすぎい~w
印象がうすすぎてクラスすらはっきり覚えてないけど、ださすぎいぃぃぃw


category: たかちん

TB: --    CM: 1   

戦争に某戦士クランがいなかったからマジ心配 

みなさま
おはこんばんちわ。
まえちんです。

特にブログネタはないんですが、
ホントユニ鯖人がいない。

INしてほとんどの時間敵対さがししてるけど
見当たらない。

幻影ぐらい。

MNBとか実験場2(相手)VS1の状況で出会って斬り合ってたのに
なぜか帰ったぞ…とおもったら…

幻影のPKに参加してたとか…
ホントww
そういうのやめてほしいです。

PKも殆ど無いよ。
たまに見つけるのは台湾人ぐらい。

https://youtu.be/5RC7gJ_lxko

どうすればユニ鯖に活気が戻るのであろうか。

日曜日のお楽しみ戦争に久々に参加したけど
愛戦士がきてないーww
横領事件でSSKRMNBとの同時攻めも気まずくなったのかな!?

この前の、三つ巴PKでも、愛戦士SSKRから斬られてたように見えるし
大変そうですね。
頑張ってくださいほんと。

仲良しMOPとうまくやってなんとかがんばってください。

では~

category: たかちん

TB: --    CM: 0   

11b海神の最初の犠牲者は 

やはりゴミだった。

https://youtu.be/LGejvllteGo

40枚近く属性スクはったけど5段にならない。
アデナもなくて破産中

釣り放置で、フォノスでればいいな~(願

では~

category: 未分類

TB: --    CM: 0   

メイン武器引退OE 

しようとしましたが、
引退させてくれません。

LinC0802.jpg

はーPKないのにつらい。

category: たかちん

TB: --    CM: 1   

一目見て、君が死ぬことを確信したよ 

みなさま
おはこんばんちわ。
まえちんです。


最近また一段とPKがなくつまらない症候群に陥ってます。
一人暗殺回っても敵がいない(GTイン出来ないから時間的な問題か・・・?!)
リア充のため、唯一敵がきてくれる戦争はでれないし…(泣)


それはさておき、
数日前に同盟と暗殺さがしてたら、
傲慢頂上に愛戦士がクラハンしてるとの情報が!!!
これは行かねばと、行ってみたけど
バレたのかたまたまかわからないけど、帰ったらしい。
はーつまんなwとおもってたら、愛戦士の数人が頂上とんできて
様子見来てたから、これは来ると期待。
そしたらとバーっと愛戦士が来て、
一分もしないうちに愛戦士の捨て戦士が死んだんだ。
(動画とってなかった(泣))


まさかこれで終わらないよねーw
と煽ってたら敵がムキになったのか多勢できた。
こっちは捨て戦士のせいで大事なスタナーがアカネ直しで一旦離脱。
その間、頑張って数人で釣っとこうとしたけど、
こっちが一人死んだらしい^^;;

PKおわっちゃうかな?ッて思ったけど、
まだ釣りが効いて、
なんやかんやで、こっち1PTVsあっち1PT+?ぐらいで結構な時間PKしてました。

CLAS(捨て)
アンダーバー
壊園?*3or4
にゃんぐり?
シルレル?

らへんが死んでました。
いろいろ死んでたから間違ってたらすみません。
メインはにゃんぐりぐらいかな。
なかなか規模で殺せなかったやつだから上出来かな。

動画はそのにゃんぐり。

https://youtu.be/bpQUM8vOfbc

しかし、味方がバグ?ってるのに、殴るセルを開けてくれた
ぴにゃりさんとからふぃなさんには感謝かなw
あなたたちのおかげで殺せました!

愛戦士WIZ3もいて味方守れないのーw
てつろうさんいたほうがマシじゃないですかね。

はよ精進してください。

壊園さんは弱いながらもちゃんとピンネになってPKして死んでいくんで
結構好感が持てました。頑張って欲しいと思いました。

では~

category: 未分類

TB: --    CM: 2   

昼下がりの日曜日、83?バインダーが死にました。 

皆様。
おはこんばんちわ。
まえちんです。

朝用事があって帰宅後、
なんか六代目百合さんが、放置の私のキャラに絡んでるチャットが残っており
近くにいた同盟の人にきいたらPKがしたいとか言ってた模様。

BTらしいという話のため、そのまま同盟の方たちとボス探していたら
傲慢頂上でPK開始との知らせがきました。

相手は、Jsm・六代目百合・7フォノス・恋人・シェフ
うーんなかなかの構成。デスペラ2にスタナーが3。DEがいないのがもったいない構成でしたね。

逆にこっちは、デスペラ3とDE1とWIZ1という殺す要素が惜しすぎる構成。

正直ビビって叫び温存してましたよ。
今日は叫びあるから大丈夫的なことも動画前に話してたんですよ…

敵が一旦引いてこなそうだったから、
頂上のリッチとウグヌスを討伐しに行ってたら、「もう終わり?」と百合さんから煽りがあった模様。
「帰ってたのお前らだろう。」
という気持ちは抑えて、続きを開始しましたとさ。

その戻ってきてからの流れの一部をノーカットで動画に。
最後に深夜のおまけあり。

https://youtu.be/7jzvT63nG08


人数増やして増えた奴が死ぬ~w
おまけの名前出てなく死んでるのは、Keizuどんらしいです。
あとDIG5?回刺さるってすごい。

ちょいちょいデスペラショトカずれて、ハウル打つのが恥ずかしい
あとは2セルディレイもなくさないとなあ。精進します。


では~










category: 未分類

TB: --    CM: 0   

拝啓、デスペラ戦士始めましたので死にました。 

みなさま
おはこんばんちは。
たかちんことまぇちんです。

この度、私まえちんは念願のデスペラードを手に入れることができました。
私のデスペラード取得を心待ちにされていた方々大変お待たせしました。
これから何卒宜しくお願い致します。

はい。デスペラ買いました!1Gでした(高い
LinC0767.jpg

元々デスペラ欲しさに、9KVSをOEしちゃって10ができちゃって
同盟の方に、9込み1Gでうってデスペラ資金できた~www
ってなってたのに、衝動買い諸々スナッパー諸々あり600m使っちゃって
結局、9KVSと他アイテム売ってからデスペラ買いました。

んでせっかくデスペラ覚えたのに。
肝心のPKがない!!
んでいろいろ敵対煽ったりしてたけどPKがない!!
なので200mぐらい無駄なOEしたり、10b海神もやそうかと
やる気なくなってました。

本日もいつもどおり、DVにドレイク沸かせ敵対待つけどこなくて
Splitさん煽るついでにMOP煽って、なんやかんやあって
1VS5のPKして敗北しました。つらい。
スタンの切れる時間が絶妙でマント脱着が間に合わなかった。
釣るために粘ってたけど
実は別の場所で他のPKしてたから無駄釣りだったらしい。

同盟の人に1VS5とかする必要ないやろーwwwwww
とご指摘いただいたけど、MOPに限らず敵対そういう人数差ないとマジで帰るから困る。

んで死んだ後、別のPK場に合流してまあまあまあw

死んだけど、PK起こったし、END絡んだし満足だーと思ったら。

深夜のウグヌスで悲劇が。
イミュなしでウグヌスはもう行きません。

それでは動画で。

https://youtu.be/eEwIO63DdTo

category: たかちん

TB: --    CM: 3   

あっはっぴーけーにゅーいやーん 

みなさま
おはこんばんちわ。
たかちんでございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は、同盟皆様、敵対野郎共々お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

年末は、彼女さんが実家に帰っていたので
えふえふえるくんとスロットの打ち納めにいきました。
エヴァンゲリオン初打ちしたけど、やっぱエヴァのAタイプだいぶ好き。
最近クソになってたけど、今作は個人的にOK大好き。
結果他の台とか打ったせい負けました。
そのまま年越し飲みやら遊びの予定だったのに
えふえふえるくんが酒に潰れて死んだので年明け前に解散しました。

んで帰ってきて暇だったので
DVに私がゼロスわかせて敵対煽って年末PK~年明けピーケーの開始になりました。

実は私が、年明け最初のEND者になりそうでした。(汗

あとはまあ、なにげにPKが起こってて楽しめてます。
そのわかり私のポケットアデナがなくなります。

てことで動画。

たかちんPK動画

1シーン目は年明け死にかけPK。
2シーン目は幻影PK。ほんとデスペナ無いPKは敵対元気。
3シーン目からは、さっきの夜中PK。

12D?オロエモンさんの死に方は恥ずか死。
バインドBOXEND久々に見た気がします。
完全にPK終わったムードだったんで、PKモード解除してて殴れなかった辛い。

実は年明けPKで傲慢4FでMOPとPKなりかけたのに
人数増えた(多分同数)ら即撤退しててまじつまらなかった。
暗殺まがいのことしかしてないらしいけど…^^;
デスペラ戦士がMOPに増えたのに
PKしなかったら意味ないんじゃないかなホントw。

なんかデスペナ無いPKの時にこんなこと言ってた人いるけど。
LinC0655.jpg
多分この時は、私のナイトにも戦士にもタイマンで飛ばされて頂上で
狩りできずイライラしてたんだろうけど…笑
その後、彼を頂上で見てはいない。

私は、結構頂上にいるので来てくださいね。
場所教えてくれたら、私はどこでも行きます。


category: たかちん

TB: --    CM: 0   
