 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ネタがないからOEしてみた@イベント戦士 

はー。
リネージュ簡単。

LinC0834.jpg

なんか燃えてるけど結果オーライですね!

イベントでまじ狩り頑張り中。
といっても、深夜の睡眠時間削っての2-3時間ぐらいしかできてないんだけど。。。

今まで範囲狩りは火3段9幸運があるし
火エリア沸き場を魚だだのみで狩りしてました。

んでなんとなく仕事中にOEしてて、10幸運斧ができたので
斧+ハウルのためになんとなくリンド鎧も購入しちゃった☆
7APGMあるからいらなかったんだけど…^^;


そして、戦士でマジックいらない厨がだんまりになるという噂の水エリアで狩りしてみた。

水エリアの約10分狩り
https://youtu.be/Vjt3bTcMleI



やばいね。
火エリア実際上手いけど、ダメージ痛くて私のスペックですら
魚がぶ飲みじゃないとつらいし
幸運槍の殴りながらのハウル連打じゃないとMPが足りない。
リンドの回復じゃ処理追いつかなくて効率が悪い。

でも水エリアだと、経験値は多少落ちるも10分計測の討伐数は火エリアより上。
斧+リンドで殴る必要なくハウル打って走り回るだけ。
それにPOT消費量が全然違う。
んで水が良すぎて、英雄テンペスト2個開封してしまった―w
まあいらないし、イベントで使いはたそう。反射だけなら強いしね。

水エリアはスペックよすぎるとダメージがほぼ入らないからリンド回復しない。
てことでDR系はずしてPOT犠牲でやってるけど、火よりは楽ですね。
MOBの引き方かえるだけでハウルの効率も変わるだろうし、水最高ですわ。
マジック最高ですわ^-^

今日帰ったら81にして、
イベ中に82にいけるようしっかり頑張ろう。

PKないけどまあいいやw


category: たかちん

TB: --    CM: 0   

傲慢頂上で課題一つクリア 

皆様
おはこんばんちわ。
まぇちんです。

イベント終わりましたね。
予想どおり、敵対がまた狩り場から消えましたつらい。

ちょっと前までは、
PKしたさにひたすらいろいろ狩り場で敵対探しまわってたけど…
今はもういないとあきらめて狩り頑張ってます。

今の狩り場は、傲慢頂上か傲慢4Fがメインですね。
レア狙いは頂上、経験値は4Fってかんじですね!

頂上でのパワグリを信じて狩りしてます。

今まで頂上でのレアは、
3Fアユ、4fアミゅ、そしてつい最近でたギガンティック。

以前にパワグリでなさに文句言ってたけど、
そういえばギガンティックすら出せいなかったことに反省し頑張ってたら出ました。

ユニ鯖の中で傲慢頂上で一番狩りしてる自信はあるですよね。
最初のパワグラーになるために、もっと頑張ります。

PKは…
ボス執着が非常に激しい某戦士クランの戦士の人と小競り合いがある程度
食える要素ないのに1h近く妨害する気力は尊敬に値する。

それと、バリアWIZが戦士単騎なのに死んでいった程度。
https://youtu.be/ZIMHL9U2I1Q

あとは幻影魔霊でのMOP戦士が割とマジで気持ちわるい。

ほんと、鯖移動でいろいろ楽しくなるといいな。
その為に今はしっかりLV上げをがんばろう!!

では~。





category: たかちん

TB: --    CM: 0   

2倍が終わる前に何とか… 

皆様
おはこんばんちわ。
まぇちんです。

なにやらちょこちょこPKがおこっているようですね。
IN時間が合わず、参加できてないのがつらい。
楽しみの戦争にもいけず

昨日も帰宅後にPKあること知って参加後
銀の介さんとMOPの良くわからない人が死んだらしく終わっちゃったし。

動画とってたけど、周りの邪魔なMOB排除中にどちらも死んだみたいで…
画面外にいましたので動画は削除^^;

深夜に敵対探してもいないし、
一生懸命狩りしてました。

動画はチョイ前の深夜の暗殺
やぱTOIはいいですねえ~

https://youtu.be/zd2ZdNjfb1w

この暗殺後にKRvsRW+おまけ私hでTOI3fPKしてたけど、
途中で3fスクなくなっていけなくなりました。

なんやかんやで
メイン武器OEが2連続で11成功してるしで運気は上昇中

この調子で、パワグリだしたい
ホントに出るんだろうか…
傲慢あみゅもほしい~
フォノスあみゅもしい~

釣り放置頑張りつつ

2倍中に何とか81に近づけるよう
今日明日の夜はネカフェで頑張るか・・・

では~





category: 未分類

TB: --    CM: 0   
