 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

30K+でS賞2個でたけど、一番高く売れたのはA賞でした。 

みなさま
おはこんばんちわ。
まえちんでございます。


ガチャきましたねえ~
みなさんどうでした?
10連ガチャ、個人的には気にってます。
つまらないけど、早く終わるから好き。


30Kチョイ回して、S賞が
SOFと反逆者の盾!!
SOFはエルフ全属性覚えれるしホットな魔法で売れると期待したら
全く売れずに焦ったでぜえ。
同盟に投げ売りだったからまあいいけどさ。
結局一番よかったのは、A賞の幸運盾という。


フォノスアミゅがほしいんだなあぁぁぁ
月末給料出た後にラスト回してみるかあ。


そういえば前回の記事で暗殺動画とってなくてつらいとか書いてたけど
同盟が動画とってくれてました。
みた?みた?
戦士二人暗殺の完璧な流れだと思うんだけどぉ~~
みてなかったら、へいほーさんの動画見てね!

あとは、ちょこちょこPK起こすために頑張ってますが
↑ドレPKはちょっとあぶないねえw
私が起こしたPKなんだけども、リニュDVでのPKは雑魚が邪魔すぎる。
そして死んだのがつらい。

あとは規模でイミュ無はあかん。
狙ってたやつが殴れなくなった時点で帰還するべき場面でしたね。反省。
それにセミスいると私の防御力でも削られるから、
調子乗ったらあかんですな…。

動画はいろいろ詰め合わせ。
END動画。
敵対の雑魚&へたくそ暗殺
まさかの暗殺妨害などなど

最後の暗殺は、再び完璧暗殺。
たまのたまたま暗殺かぶって
MOBでCOI剥ぎの流れになってからの
アカネ回避!wwww


https://youtu.be/PSGl0xJ3g1U


でわ~




category: たかちん

TB: --    CM: 0   

パワーグリップを覚えてしまった 

皆様
おはこんばんちわ。
まえちんです。

くそ長くてつまらないイベントもおわりましたね。
皆様どれだけれベルあげました?
私は81になっただけでもう飽きました。
82はいこーかなーーっておもってたけど、
とにかくつまらなかった。

でもやっとイベント終わったよ!
幻影はなくなったのかな?
アカネ治しだるいけど、敵対が幻影で狩りできない分
どっかの狩り場にでるだろうから
それは嬉しい。

とりあえず、DVと頂上にまえちんは張ってますので
敵対の方はお気をつけてください。
私がINして稼働してる間は、
特に、傲慢頂上では狩りさせないように排除しまくるつもりなので
ご了承ください。

第一の被害者↓
^09ED3BBEB6803A9ABEC2D201232E3EFF819B93095ACFEBF13E^pimgpsh_fullsize_distr

COI2デスペラ戦士の暗殺で死ぬやつううw
雑魚すぎんよお~
火力高すぎてごめんね!
私Dからの流れが完璧すぎて動画に取れてなかったのがつらい。


あ、パワグリ覚えちゃいました。(照
そしたらパワグリガチャにはいってた(泣
とりあえずユニ初パワグラーになれたのでうれしいです。はい。
イベでレベル上げてなかったのが悔やまれる。

ガチャでパワグリ出るって知ってれば…
誰かさんみたいに85までガンバッタノニナー(棒

巷で噂の性能ではなかったものの、
一人で襲いに行ったりする私のPKスタイルには
足止め性能はすごくうれぽよ。

NPCにも効果あるぽいよ!

では~

category: たかちん

TB: --    CM: 0   
