 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

うーん…^^; 

ごみにゃんの文章読解力が悪いのか
私の文章伝達力が乏しいのか…


便乗の意味をまともに考えられればわかる話。
見当違いのこと言って、謝罪しろ謝罪しろ。っていうのも別にいいけど、良く考えてから言えな・・・。


事の発端は私のブログの発言からで、


話変わるけど、
なんでごLKのごみにゃんが、
あんなに調子乗ったブログを書けるのかがわからない。

私にとってはくぞゴミ雑魚なんだけど…
なめぷでも殺される気がしない。
本気出すとすぐ逃げるから
そこの調整が難しいっす。

うっす。


って発言したんだよね。
それに対して、

ごみにゃんが


んで、まぇちんとかいうRWの金魚の糞が、ブログで「ぴにゃりは雑魚雑魚」騒いでましたけど。
また昨日のPKとは無関係なのに便乗しちゃったの・・・?って感じ。お前の煽りスタイルも、PKスタイルも全部便乗。 自分主体で何かできるかな?


って発言したわけですよ。

んで私は、


こいつ頭大丈夫かな。
私昨日の雑魚にやんの薄青ネENDのことなんてブログ一切触れてないんだけどさ
「便乗」って言葉の意味わかってる?wwww
おれは昨日の動画でもあったように、雑魚にゃんとの交戦とか
どこの狩り場でもあったらすぐ逃げる逃げ腰スタイルをずっと見て来てて
END前に更新されてた調子のったブログがあったから、そのことで昨日夜ブログを書いただけで
「昨日のPKとは無関係」だから一切その内容触れてないしwwwwww
便乗ってなにwwwwwww


これに対する返事が一番上だったんだけどもさ。

私が主で言いたいのは、「便乗」ではなく
「昨日のPKとは無関係」ってとこなんですよね。

無関係の私だから何もその点に触れてないのに…
ごみにゃんの文章だけで普通に考えると
「昨日のPKで俺がゴミENDしたのがきっかけで調子乗ったブログ書いたんだろ、ふざけんなよ便乗厨がw」
みたいなことを思って書いたんだろうなと私は思ったわけですよ。(私だけなのかな…?w 

なので
「昨日のPKとは無関係なのに便乗しちゃったの・・・?」
ってのは私にとっては意味がわからない発言なのですよ。
だからこの一文すらなければ、
ごみにゃんの発言はふつうの煽りで、謝罪がどうのこうの
食いつくこともなかったでしょう。
煽り内容に対してはちゃんと論破はしますけどね。、

結局私としては、
「昨日のPKとは無関係なので便乗ではありません。過
去の実体験を元に煽りブログを書いたタイミングの問題です」
ってことなわけなのよね。

煽ってることを謝罪しろっていってるわけではなくて、


部外者のあなたに対して、昨日のPKの事を引き合いにだしてすみません。
その点は私に非があります


的なことを、言えばいいんだよってことを書いてたつもりんだけど。
これでも理解してくれないかな?

私がおかしいのかなあ…^^;










category: たかちん

TB: --    CM: 0   

イベントのせいでゴミ処理が大変…息抜きに82↑DEとドアコン 

皆様
おはこんばちわ。
まぇちんでございます。

ドロップ2倍の突発イベントきませんね。
非常に残念におもいます。

さてさて、
神POTイベント楽しんでおられますか?(他になんかあっ…ないか)
巷ではワンランク上の狩り場に行けるから楽しい等々の声があるようで
非常に良いことだと思います。

ただただ、常に最上ランクの狩り場で狩りしてる者として、
神POTがあるのはそりゃうれしいですけど…何も変わらないのがつらいとこです。
狩りもPKもオールタイム強魚の私は、長時間こもれるとかいう喜びもありませんし…

だからドロップ2倍イベントをお願いします!
一日限定とかそういうのでもいいと思いますよ。

以前のブログで書きましたが、
私が活動している時間帯にDVや傲慢頂上では狩りをさせるつもりはありませんので
ホントゴミの排除が忙しい、

同盟+一部友好者以外は、無所属だろうがとりあえず排除してますので
もしこのブログ見られてる奇特な狩りクランまたは無所属のかたはお気をつけてください。

黒猫クラン(TW系)はマジで腹が立ちますww
殺す価値がないから一部メイン高レベル者以外は、飛ばすだけまたはMOB死狙っておそってるんですが
逃げながらおあってくるので、ホント腹立ちますww

メインなのかサブなのかわかんないけど、
逃げるときは逃げるし、
集団だったら反撃してくるし、
自殺もしてくるしホント厄介w

自殺とおもったら復旧してたりする面白い人たちなので、
成長が待ち遠しいですね(笑

んで動画です。
https://youtu.be/vuGLmOhM-3k

日本語理解難しいかたが前のコメントでいたのでちゃんと書こう。

んで「動画内の話にかわる」けど。
LKのCLASさんもなかなか男気あるねw
だいぶ前からCLASさんをENDしたしてないに関わらず
勝手にゴミ呼ばわりしてたけど、
そうでもない気がしたので、お詫びします。
申し訳ありません。

んでふと私は思ったのですよ。
なんでCLASさんデスペラくそやすくなったのに持ってないのかなあと
それがあればLKの戦力にもなっていいじゃないか。
最近CLASさん頑張ってるしと思ったのですよ、
黒江以外にデスペラ覚えてたEなんとかさんきえたしさ…

まあ安くなったと言っても300mぐらいっけ
上手くいけば250mぐらい?
私達が買った1G時代よりは楽でしょう。

まあ結局私が言いたいことは
ゴミにゃんにつながるんですが…藁

なんであんなゴミでたっぷり狩りできる時間がある
やつがLV85になったぐらいで
MD:ナイトバルド(ユニで400mぐらい?)をプレゼントする財力を有するクランが
頑張ってる戦士にデスペラをプレゼントしてあげれないのだろう…
嫌われてるのあかなあ―…
戦力として認められてないのかなー…
でもこれは、CLASさんがまともな人で、
「そんな高価なもの頂けません。自力で頑張ります」
っていう人の可能性もあるなあ。


でも、MD:KVあることに慢心してCOIチカせずに薄青ネENDするざこにゃんよりは、
弱いなりに頑張って戦うCLASさんにデスペラを何とか手に入れさせてあげてほしいです。
ごみにゃんがボンバースタンうてる確率もあがるかもよ?

誰かさんが「MDはどうせCOIできえるから、パオで十分」って言ってました。
ホントこれ。
逆にごみにゃんみたいに慢心を生む危険性しかない。

あ、ただへたくそでCOIチカできなかっただけなら
私の勝手な妄想話をしてすみませんw


あとはドアコン動画だけど、
この人前日に実験場でABDDで襲ってきて
見事にABiじゃないときにDD発動し失敗して死んでいきました。
結構前から、
私目線で強い方と思ってたので、実力知りたくてドアコン挑んだ感じですw

リベンジ戦で本気出すように
こういうタイマン厨の方はホント好きw

でわ~



category: たかちん

TB: --    CM: 0   

週末はドロップが2倍 

とか突発イベントしてくれたらいいのにな~
と思っています。

皆様
おはこんばんちわ。
まぇちんでございます。

なんかLKのごみにゃん(ぴにゃり)がブログ更新してたけど、
もう私の事触れてくれないんですか?w

別にブログで煽り合いしたいってわけではないけど、
ブログで煽り発言するなら最後まで責任もってよね?w

言いっぱなしとかすごくダサいんでーw
リネージュ史上最大のゴミWIZ(なんか違う?まぁいいか)
のシルレル?の内容のときには
わざわざブログにコメントしてきたじゃないですかーw

もちょんまさんのコメントに対しては
めんどくさいんで返事してないですが、
簡単にいうと
不正がどうのこう叩かれたときの
あなたのブログのクズっぷりです。

ごみにゃんは
ぐうの音も出ないから反論なし?
まあどうでもいいけど、
昨日のブログが調子乗った便乗みたいな
訳のわからないアホな発言にたいしては
責任とって謝罪してよねw

まともな人間と信じているので…
人間誰でも間違うことはありますよ。
その時は素直に謝罪しましょう。
まともな人間なら普通な事です。

あと、LKに誘っていただいたことに触れてなかったですが
もちょんまみたいなクズとがいるクランには入る気はありませんので
ご丁重にお断りいたします。

話変わって、、
ゴミくらんのLKだけどさ
今日、男気あるとこをみせてくれた人が居たんですよ!
にゃんぐりさん(つづりわからん)!!
いつもは私の姿みえただけでいなくなるんですが、
仲間のごみにゃんへ煽りでヘイトでもたまったのかな?
優しく男気のあるやつだわ、一矢報いてやろうと
きっと思ったんでしょう。
タイマンのお誘いがありましたわww
こういう人好き。

私の攻撃も全然喰らってないとはおもうよ、DEだし金UDだし
余裕の耐えなのはわかってるけど…
ABDDだろうから死を覚悟しながらやってました。
でも男なら逃げるわけにもいかないしねえw
一つアドバイスあげると
ABDDはへたくそがしても食糧のめば死なないし(MOB攻撃受けてるときは危険!!)、
普通の武器でなぐったほうがいいですよ!!

あとは、なんか黒猫クランとEクランが実験場で殺し合ってて
あ、こいつら敵対関係なのかと驚きました。

三つ巴なら、Eクランに加勢してやろうと思って頑張りました。
まあデスペナはないけど、私の理想としてるKILLがあったので一部載せてます。
いやぁぁぁ…リニュ後のイリュつえええええええええええwwww
MNBのLV85を3人同時相手にした時より死ぬかと思った。
あっ私自身はデスペナ無でも、お互いPKし合ってる中で死ぬのはデスペナありと同じで恥と思っております。

https://youtu.be/6a-SqCezQ-g

あとは
LinC0966.jpg
この人はもともと男気あるんだけども
死んだらぁかん。
タイマン中に双極が暗殺準備してたようで
私もあせりました(照


category: たかちん

TB: --    CM: 19   

 

皆様
おはこんばんちわ。
まぇちんでございます。

普段ブログにコメントなんてつかないのに
LKのこと書くとすぐコメントが来るんですよね。
ホントコメントありがとうございます。

なにやら私のPKスタイルについて言及されているみたいですが…

んー。
タイマン厨と言われたり、金魚の糞といわれたり…^^;

基本私のスタイルは、タイマン厨ですよ。
だからステータスでも、くそなMRを覚悟で攻撃力を手に入れてますからねw

あんなの普通にPK鯖じゃしちゃだめなステータスですよw
まあ私の防御力あっての事でもあるですがね。
ただ敵対のWIZって基本捨てのごみだけなんで、あのMRでもそこまで規模で問題ないんですよ。
しいて言うなら、LKのもちょんまぐらいかな、私が居て厄介だと思うWIZは。
RW勢力をあのMRで敵にしたらぼっこ凹でしょうけどね。

「何かを得るには何かを捨てるしかない」
これなんですよねえw

LVあげのためにリアル捨てれない分、いろいろ大変なんですよ。


あとは、なんだっけ便乗厨みたいなw
そりゃ呼ばれたらPKいくし、PK現場みたら参加するのがPK厨の性ですよ。

一応KY(空気よめる)ので、クラン戦っぽいのは我慢して参加しませんが…^^;

「同盟ありきでのPK」とかなんか煩いやつらがいますが
ユニティ鯖は勢力PK鯖なんですよね。

RW勢力、KRMNB勢力、LK勢力って3つに分かれてて
私の中で勢力内であればクランが別だからっていう概念がないんですよね

敵対をつぶすという志が同じ人たちと一緒にPKするのが何が悪いんでしょうか。

君らが私のアカネみつけて仲間5-6人で集まってくる(アオネの私見ても即逃げのダサイLK達ですが)
私がUCやRWや双極や農民に声掛けて、PKする人数を集めるのは一緒なんですが…

それの何が気に食わないのか私にはわからない。

あなたたちは勢力に一つしかクランがないボッチなだけなんですよね。
自分たち勢力がボッチクランだからといって、勢力クランが人をあつめたら
「同盟がーwww」ってのはダサいです。

実際もちょんまがLKの中で一番厄介だけど、
こいつのクズさが私がLKにヘイトもった理由でもあるんだよね。
まあその内容は置いといて。

「お前の煽りスタイルも、PKスタイルも全部便乗。 自分主体で何かできるかな?」

逆に聞きたい、自分主体で何かできてる人いる?w

みんなクラン員の力頼ってるよね?w
君がスタンボンバーだっけ覚えてないけどわけの分かんないこと言ってるけど
キル取れてるのは君のスタンではなくて、他の人の攻撃力だからね?w

俺はクラン員じゃなく、それが勢力の仲間なだけなんですよね。

もちろん私のLAキルもタイマン以外は、同盟の方みなさんの力だと思ってますよ。

まあ、ごみにゃんと私はスケールが違うんでw
ボッチ勢力が勘違いして、
「単体クランで頑張ってる我々スゴイ」
って思わないとやってけないんだろうけどさ。

ユニティ鯖は「勢力PK」なので、ここは勘違いしないように。


それに、基本的に私は、まず最初は自分主体でと思ってるから
結構なPKの始まりは、
私の敵対への挑発、タイマン、ドレイク沸かして敵対釣ったりで規模戦発展なんですよ。
その規模にするための釣りタイマンを逃げる雑魚にやんに
私が煽られる筋合いはないかなw
まあでもこれはしょうがないよ、雑魚にやん以外の
やつらも
ほぼほぼ逃げるからw
そこはしょうがないと思ってるよ。

そこは私が、「これならまぇちん殺せそう」って思わせれてないから
逃げちゃうわけで、この点に関しては、私のなめぷの技術不足だと思ってます。
申し訳ありません。

LKの中でも孝ぐらいかな、男気ある人は。
ちょっと弱いのが残念だけど
数日前のタイマンのやり合いで、こいつは男だなーってちょっと感心した(リアル女性だったらすいません)

ちょっと長々になったけど、
最後にもう一個。

ごみにゃんが
「んで、まぇちんとかいうRWの金魚の糞が、ブログで「ぴにゃりは雑魚雑魚」騒いでましたけど。
また昨日のPKとは無関係なのに便乗しちゃったの・・・?」

こいつ頭大丈夫かな。
私昨日の雑魚にやんの薄青ネENDのことなんてブログ一切触れてないんだけどさ

「便乗」って言葉の意味わかってる?wwww

おれは昨日の動画でもあったように、雑魚にゃんとの交戦とか
どこの狩り場でもあったらすぐ逃げる逃げ腰スタイルをずっと見て来てて

END前に更新されてた調子のったブログがあったから、そのことで昨日夜ブログを書いただけで
「昨日のPKとは無関係」だから一切その内容触れてないしwwwwww


便乗ってなにwwwwwww

昨日のENDの事触れてたら、言い分はわかるけど
たとえ君が、「へいほーよんでこいよ薄青ネEND」してなくても、
私は昨日のブログを書いていたわけで、
この点は謝罪を求めます^^

君がまともな人間なら、
これが理解できないわけはないと信じていますよ。

最後に動画。

https://youtu.be/151aw1ouGD8

さすがにLV85相手はきつい。
レベルだけのクズだからなんとかなるとおもったけど、
やっぱむりでした^^;



category: 未分類

TB: --    CM: 1   

BAN復活とイベントとごみにゃん 

皆様
おはこんばんちわ
まぇちんでございます。

BANから生還しました。
ホントBANされたこと自体納得いってないんですけどねホント。

まあBANのお詫び品をいただいたので、
許してあげます。

LinC0950.jpg

んでもってイベント…
まあ神POTはまあ…良しとしましょう。

なにあの月光装飾品…

めっちゃほしんですけど(アミゅ)wwwwwwwwwwwww

とメンテあけから心弾ませながらずーっと
狩り頑張ってて
いざMDレース始まった時の絶望感、

初回レース、状態が「興奮」のやつが来るだろうとおもって
それの一つに100枚賭け(1m)でやったら見事あたってた。
レース中は別のMDと勘違いしてて当たってないと思ってたけど。

んでいざ配当交換したら。。32900??、

絶望しました。
まじドロップ2倍でも来ないと、
神POTあっても狩りする気が起きないぐらい
モチベーションを奪われました。

煽りBANのせいで、
ただでさえ過疎でくそなユニティがだんまりで
終焉感ぱない。

とまあ
本日の心弾むモチベーションが高いときの動画。

https://youtu.be/K7mqxlDvlsc

話変わるけど、
なんでごLKのごみにゃんが、
あんなに調子乗ったブログを書けるのかがわからない。

私にとってはくぞゴミ雑魚なんだけど…
なめぷでも殺される気がしない。
本気出すとすぐ逃げるから
そこの調整が難しいっす。

うっす。

category: たかちん

TB: --    CM: 6   

BANされますた 

皆様
おはこんばんちわ
まぇちんでございます。

はい。
タイトル通りBANされました。

全茶煽りが原因のようです。

リアル煽り全然してないのに
ゲーム内の煽りしかしてないはずなのにつらいです。

もうこのゲームやる意味あるんだろうかっておもうぐらい
クズゲームになってますね。

だいぶ課金厨だけど、
こんなゲームにこれ以上課金する意味がないように思えてきましたね。

LoLかWoT始めてみようかな。

では~

category: たかちん

TB: --    CM: 5   

やっと人並み以下のデスペラ戦士になれました。 

みなさま
おはこんばんちわ。
まぇちんでございます。

前回のブログは、みっともない煽りブログで申し訳ございません。
ずっと殺したかったけど、
なかなかPK出てきてくれないゴミ屑さんを
やっと殺せて非常に嬉しかったので許してください。

さてさて、
諸事情で3月末で仕事を辞め、4月ニートになってるため
狩り頑張りました。

LinC0930.jpg

マジックゲートルでないし…
封印テンペ出ずちょいちょい露天でみかけるし…
ただただ苦痛のレベリングでしたね。

でもまあDVはホットな狩り場なだけに
ちょいちょい敵対にちょっかい出しつつ狩りができたので
頑張れたのかなあ~

その点は敵対には感謝ですねえ♡

まあやっとこさ82なりました。
なんとも脆いステータス。
さすがに最近の大規模戦がつらいです。

私が煽った後に大規模になったりで叫びほぼないし
でも、煽らないと何もPK起こらないし…^^;

とりあえず私のレベリングはもう完了かなあ~
85なんて無理だし目指してはないけど、
まあイベントの流れに沿うぐらいですかね。

でも今のPKってLv85無いと空気らしんですよねえ~
はーつら。

てかてか
動画とりやすくなってホント嬉しいよね。
でも無駄に動画とりっぱなしとかあるから
ちょこちょこ編集とかしないと溜まりすぎる。

てことでいったん全部動画消すために、
最近のいろいろ詰め合わせ。

https://youtu.be/48NAkO_kKxY

ちなみに動画はLv81時代です。

動画の最初は、
Lv85か6の百合さんもうちょい頑張ってっていう気持ちを込めました。
ドアコンナイトは余裕で勝てるけど、PKだとね・・・
はよCOI仕様変わらないかなw

それと…
Wizのアイスイラプ痛過ぎじゃないですかね
あれもうちょいディレイつけてもいいとおもうんですけどーw

あとはLkのWIZのゴミさにびっくり。
バリアで逃げてるのに、スタンに反応してイケるわ!!!とか勘違いして殴って
バリアしてたこと忘れてあわてて帰還したように感じた。

私はそこを見のがさずにデスペラ打ったのに入らず残念。

まあ、上の状況は私の勝手な想像ですがねw
的外れなこと言ってたらすいません^^;


話は長くなりましたが
鯖移動後から人数はさほど増えてないけど
一応毎日PKおこってるんで、この調子で皆様がんばりましょう。

では~

category: たかちん

TB: --    CM: 4   

絡んでないENDで草を生やすとあるアデンの勇者の末路 

まあ見てください。

https://youtu.be/A1_yp6USPCA


いあねw

END絡んでないけどねwww

COIばっか着て存在価値皆無だけどねwww

草を生やすのはいいと思うよw

他の絡んでない人たちは、草はやしてないけどさwww

いいとおもうよww

でもwww

直後に死ぬのはださっwwwwwwww

なんもしてないのにwwwwwwwwwwww

LAうまいです。

LinC0921.jpg


category: たかちん

TB: --    CM: 0   
