スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

愛殺されたかったんだが… 

皆様
おはこんばちわ。
まぇちんです。

「重版出来!」ってドラマしってます?
基本テレビドラマ見てない生活だったので、
このドラマがあってることすら知らなかったんですが
お姉ちゃんが面白いよというので、見てみました。

これはとても面白い。
福岡で火曜日の22時からあってるんですが、
今日の(昨日)4話みて面白くて、1話から見直して
朝の今までずっと繰り返して見ちゃってるぐらいです。

知らない人はちょっと見てみるといいかも!!

さてリネージュですが、
今日はそのドラマを見てた影響もあり、
規模PKがあってたのかな?
参加し漏れました。

頂上でLKが双極一人に対して襲ってたの見つけたので
加勢してLK襲いだしたら、
双極もLKも増えちょい規模になったんですが
LKがWIZ2も居てPK撤退していかれました。

いつお墓にしてくれるのやら。
私がいるときにPKこないと、一生お墓にできませんよ?
心待ちにしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

もちょんまがDVにちょくちょくいるので
ゴミ処理ついでに襲ってるんですが、大体いつもとばれるんですよね。

ですが、
先ほど朝方何を思ったのかタイマンしてきたのですが…
んー…
なにがしたかったのだろう。

殺す気がなかったのかもしれないし
私の攻撃力を図ってただけかもしれないので
何とも言えないですが。
万が一だけど、殺す気または飛ばす気だったとしたら
タイマンのセンスがないなぁ…

まあ、あれでそれはないか…^^;

あとは日ごろ逃げ腰の
LV85↑のDRKさんがやたら頂上で挑戦的だったのですが

なんともかわいそうな結果ですね。
多くは語るまい。

https://youtu.be/a_VAmZoep70

では~。








スポンサーサイト

category: たかちん

TB: --    CM: 4   

コメント

私も昨日偶然そのドラマ見たんですが
面白くて見入ってしまいました。
ドラマは全く見ないんですが、次週も楽しみ
だったりします

でほ民 #v5.i7xGY | URL | 2016/05/04 07:37 | edit

でぽ民さん
コメントありがとうございます。

いいドラマですよね!
1話から見ることを強くお勧めします!
次週もホントわくわくデス!

まぇちん #- | URL | 2016/05/04 11:34 | edit

挑戦的なんですか?挑発的ではなくて

#IjWtkY8g | URL | 2016/05/04 19:39 | edit

コメントありがとうございます。
挑発的のほうがあってるかもしれませんね。
ご指摘ありがとうございます。

まぇちん #- | URL | 2016/05/04 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

