スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

同じ勢力内のクランなんだから…仲良くしたらいいのに 

皆様
おはこんばんちわ
まぇちんでございます。

ちょっと前にユニ鯖で
終焉感が~みたいなこと書いてましたが
そんなことなかったです。
全茶が静かなだけで、
最近毎日いろいろあって楽しいです。

楽しいけど、楽しい時間帯は一時なので
それ以外の狩時間などは苦痛ではあります。

さて本題なのですが、
昨日のテーベで
私が久方に鍵掘り時間中のPKに参加できたのですよ。
最近は、鍵掘り中の暗殺とかに敵対がきてたようですが、
私自身がなかなか出くわすことができずだったんですよね。

てことで動画です。
https://youtu.be/bSrCS-z4IV0

いあさ、高句麗とMNBが仲悪いってのは
仲いい高句麗の人から聞いてるから知ってたけど

そんなさw
「マンボはまんぼでくもうか」
とか言うなってw
全員で8人ぐらいやったやんw
同じ勢力の仲間なんだから
その場にいるメンバー全員でPTくめばいいやんww

そんなんだから
Rikkyoさん死にかけてるのに
MNBのCO一切ヒールくれてないやんw
すぐ近くうろちょろしてるのにw
完全見殺しされてかわいそう。

この動画みて
RW勢力は、私が一人で無茶な(PT無で)PKして死にかけてても
ヒールやバインドで援護していただけるし
ホント味方にあらためて感謝しました。
いつもありがとうござます。

あ、それと安定が死にました。

LinC1022.jpg

では~

スポンサーサイト

category: たかちん

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

