スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

努力は報われる!!そしてPK 

皆様
おはこんばちわ。
まぇちんでございます。

本日も早寝早起きの影響で
朝から昨日のネタのブログを書き、
いつものルーチンワークの傲慢頂上で狩りしてたら

LinC1026.jpg

ででーん!!
同盟の方に18mで売れました嬉しい。
メンテ間近だったけど出て良かった♡

んでPKネタですが
メンテ開けから、ボス探しして(目当てはボスではなく敵対なんだけど)
ボスも誰もおらず、頂上で狩りしてたら、
ぬるちんから、
AGに敵対がもれなくついてるよ
とのお誘いをうけ、
出動してまいりました。

その内容を含んだ動画です。
https://youtu.be/XcwVoqoojr0

せっかく見つけて、
隔離食いしようとしたBOSSすら食えずさぞ悔しかろう…

あとは、
黒猫クランの
TonyちゃんがLv85だったのは驚いた。
それと
黒猫クランが好戦的になってきたのかな。
まあ
旗付けたのも
同盟と旗だしするためだろうし
つまり頑張るってことなんだろうと
私は思っております。

良いこと良いこと。

ただ
油断はダメなんだなぁ~

私の
「頂上きて」
って一言ですべて理解して用意してくれる
優秀な味方の人達がいて
ホント助かります。

では~
スポンサーサイト

category: たかちん

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

