 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

無題 

皆様
おはこんばちわ。
まぇちんでございます。

今日も、早寝早起きです。
一日頑張っていきましょう~!

特に書くことがないのですが
昨日の夜外出先から帰宅中に、
クラン員から頂上PKに呼ばれてるよと
連絡があり、参加してきました!!

まあ
昨日のPK動画貼っときます。
https://youtu.be/95pJr5w7z4c

敵対のゴミリアンが
「頂上PKにSC使って飛んでる人がいるので、場所変えてください」
的なことを言ってきたようで
↑ドレPKに変更したっぽいです。

そのせいで六代目百合がEND~wwwwww
85かな?86かな?ENDぅ~

あと某DEさんは
援護ヒールも貰えずかわそう人だな…
ピンネだからアオネ維持でヒールもらえてないんだろうか?
仲間の命より、ゴミキャラのアオネ維持が大事なんだろうか…?
良くわかんないけど、
一回目のENDの際
なぜか
ラブフリさんに2回ヒール入ってるけど
まさか敵対のヒールじゃないよね・・・?w

まさか・・・ねw






category: たかちん

TB: --    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

